EC4-942 |
|
|
|
|
|
|
・船内サイズ 200×62cm
・チューブ径35センチとクラス最大。エコストロン使用。バス釣りに最も適したサイズとしてお勧めする商品です。 |
|
|
エコストロンとは?
酸素、オゾンに強く耐候性に優れる。塩素を含まないので燃焼時にダイオキシンを発生させることがない。しかも強度においてハイパロンと同等の性能をもちます。(但し、耐候性は約2/3となります) |
|
|
|
|
N4-642 |
|
|
|
|
|
|
・船内サイズ 182×61cm
・ブチルゴム使用のリーズナブルなタイプのゴムボートです。初めての一艇に最適。 |
|
|
ブチルゴムとは?
古くより様々な用途に使われ、ハイパロンの約半分の耐候性があります。 |
|
|
|
|
EC2-521 |
|
|
|
|
|
|
・船内サイズ 137×60cm
・エコストロン使用。表示は2人乗りですが、1人でゆったり乗るのに適したモデル。 |
|
|
エコストロンとは?
EC4-942をご参照ください。 |
|
|
|
|
BF-270 |
|
|
|
|
|
|
・船内サイズ 200×62cm
・エレキマウントを標準で装備するモデル。ハイパロン使用。 |
|
|
ハイパロンとは?
酸素、オゾンに強く、耐候性に優れる。着色性も優れ、長時間変色しない。10年以上の耐用年数が期待できる。 |
|
|
|
|
LF-280 |
|
|
|
|
|
|
・船内サイズ 213×58cm
・エレキマウントを標準で装備するモデル。エコストロン使用。BF-270よりも全長が10cm長く、ウッドスタビライザーを装備し、直進安定性を高めています。 |
|
|
エコストロンとは?
EC4-942をご参照ください。 |
|
|
|
|
LF-160 |
|
|
|
|
|
|
・船内サイズ 52×47cm
・エレキマウントを標準装備。気分はまさに一寸法師!究極のワンマンインフレータブルボート。運搬ととり回しで考えるとこれ以上の選択はございません。 |
|
|
|
|
|
|
▲ページTOPへ |
●2馬力エンジンセット
法改正により、エンジン付きのボートがぐっと身近になりました。今まで届かなかったポイントがエンジンの力であなたのマイポイントになります! |
|
ジョイクラフト
CCL−292【ホンダ2馬力セット】 |
|
|
|
|
免許制度改正で全長9m未満、出力1.5kw未満のボートは免許、船舶検査が不要になったことで人気が集中し、品薄となっていた2馬力セットのゴムボートですが、このたびエンジンをトーハツからホンダに変更し取り扱い再開となりました。ホンダエンジンは4サイクルですので琵琶湖での使用もOK!船体は最大積載量5馬力の余裕の積載能力を持つJEL295。1000デニールのボート布+リジットフレックスで頑丈そのもの。波が出てもボートの湾曲が少なく、パワーロスが少ないため、燃費が向上します。勿論超高圧電動ポンプBST-12が付属しておりますので労力を使わずに空気を注入することができます。 |
|
|
|
ジョイクラフト CCB−272【ホンダ2馬力セット】 |
|
|
|
|
ベースボートにJEL275を使用し、2馬力ホンダエンジンをセットにしたモデル。前部にエレキマウントを装備するので後部にエンジン、前部にエレキのフル装備が可能。その際には頑丈な1000デニールボート布を使用したジョイクラフトボートの真価が発揮され、折れ曲がりが最小限に抑えられパワーロスが軽減されます。BBS315よりも一回り小さく、キャパシティは3人ですが、エレキ搭載やタックルの搭載を考えると1人のバス釣りに最適といえるでしょう。また、ミンコタRT40など海水用エレキを装備することにより、海での使用も可能となります。穏やかな沿岸部での釣りにも是非ご利用ください。ボートの強さが実感できるはずです。 |
|
|
|
ジョイクラフト CCB−312【ホンダ2馬力セット】 |
|
|
|
|
お待たせいたしました!今シーズン人気沸騰のジョイクラフト2馬力セットが【ホンダエンジン搭載】で入荷いたしました!セットのベースボートはシックなライトグレーとグリーンのラインのデザインにリメイクされたJEL315。なんと8馬力まで搭載できる余裕の設計です。リジッドフレックス搭載なので波立っても底が水平を保ちますので水の抵抗を受けにくく、2馬力という小馬力であってもそのロスの少なさで滑らかに進みます。少量のみの入荷です。この機会に是非お買い求め下さい。 |
|
|
|
ジョイクラフト
CCL−292【ホンダ2馬力セット】 |
|
|
|
|
免許制度改正で全長9m未満、出力1.5kw未満のボートは免許、船舶検査が不要になったことで人気が集中し、品薄となっていた2馬力セットのゴムボートですが、このたびエンジンをトーハツからホンダに変更し取り扱い再開となりました。ホンダエンジンは4サイクルですので琵琶湖での使用もOK!船体は最大積載量5馬力の余裕の積載能力を持つJEL295。1000デニールのボート布+リジットフレックスで頑丈そのもの。波が出てもボートの湾曲が少なく、パワーロスが少ないため、燃費が向上します。勿論超高圧電動ポンプBST-12が付属しておりますので労力を使わずに空気を注入することができます。 |
|
|
|
ジョイクラフト
CCL−292【マーキュリー2馬力セット】 |
|
|
|
|
【リジッドフレックス搭載】で船底が硬く、小馬力エンジンや手漕ぎの場合推進抵抗が少なく、燃費やスピードに影響するということで人気の高いJEL295とマーキュリー2馬力のエンジンセットボートです。エンジンは13kgと軽量で前進とニュートラルの切り替えが可能なシフト機能付き2ストロークマーキュリーエンジンを搭載。ジョイクラフトJEL295はこのクラスのゴムボートにはまず使用されない18mmトランサムを装備し、最大搭載馬力は5馬力を実現しており、2馬力を搭載するならばビクともしない堅牢さを誇ります。 |
|
|
|
アキレス
PV−295 マーキュリー2馬力+高圧電動ポンプ |
|
|
|
|
PVC1000デニールボート布使用の非常に頑丈なボートです。前部まで40cmの極太チューブを使用し、空気注入後はバウがグッとキックアップした形状となり、走行時にスプレー(水しぶき)が入りにくい形となります。頑丈さゆえに少々重くなっておりますがその安心感は何ものにも替え難いものです。今回はお買い得なセットとして軽量で取り回しの非常に楽なマーキュリー2馬力エンジンをセットしました。マーキュリーエンジンは海の世界では非常に有名なエンジンで、多くのアングラーに広く使われております。【近場の防波堤までの足代わり】や【砂浜の少し沖でのキスやハゼ釣り】などに最適なゴムボートセットです。 |
|
|
▲ページTOPへ |