2008年10月17日
ダイワ精工「E-Gee-I」をご購入のお客様へ
|
商品番号 |
商品名 |
449590 |
E−Gee EG79MLI |
449591 |
E−Gee EG83MI |
449592 |
E−Gee EG83MHI |
|
|
|
平素は格別なるお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
この度、ダイワ精工株式会社よりエギング・インターライン・ロッド「E-Gee-I」の
一部につきまして、エントランスSicリングの取り付けの不具合のある製品が
混在しているとの連絡が入って参りましたので、ご案内申し上げます。 |
|
誠に恐れ入りますが、該当製品をご購入くださいましたお客様に於かれましては、
お手元の商品についてご確認下さいませ。
不具合がございました場合は下記にご対応方法を記載させていただきますので、
ご確認の上、お手続き下さいます様お願い申し上げます。
|
|
エントランスSicリングの取り付けの不具合により、
「Sicリングが外れたり、割れたりする」場合がある。
|
|
ダイワ精工大阪営業所にて製品の回収を行わせて頂きます。
今後も安心して使用していただくために、メーカーにて無償で点検させていただきます。
製品の点検・確認し、安全上問題があると判断した場合は、“バット節交換”の上、
ご返送となります。
点検後、問題がない場合は、お預かりさせて頂いた現品を返送させて頂きます。
※バット節と合わせ#1も一緒にお預け頂きます様御願いします。
※ |
下記へ【着払い】にて発送してください。
商品の購入履歴となりますナチュラム発行「お買い上げ明細書兼ワランティ」のコピー
また、破棄しておられる場合はナチュラムでの購入である旨を記載したメモ書き等で結構
ですので同封いただきますようお願い致します。
|
※ |
点検、修理完了品のご返送にはお時間を頂戴する場合がございます。
予め、ご了承の程お願い申し上げます。
|
|
商品の返送先 |
〒565-0853
大阪府吹田市春日3−4−5
ダイワ精工株式会社「E−Gee−I 無償点検」係 |
|
|
上記の回収方法や、製品に関するお問い合わせについては、
恐れ入りますが、下記へお問い合わせ下さいませ。 |
ダイワ精工株式会社「お客様センター」 |
電話:フリーダイヤル 0120-506-204
受付時刻:午前9時〜午後5時(土日・祝日を除く) |
|
|
お客様にはご心配、ご迷惑をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
お手数をお掛け致しますが、何卒、宜しくお願い致します。 |
|