トップ > ご利用ガイド > よくあるご質問・お問い合わせ

会員サービス
ご注文内容の確認・変更
購買履歴の確認
会員情報変更/退会
お気に入りリストを見る
パスワード変更
無料ブログサービス
ナチュログ
ナチュラムマイレージクラブ
ナチュラムのアフェリエイト
バディシステム
ポイント交換
ご利用ガイド
初めての方へ
ご利用ガイド
よくあるご質問(お問い合わせ)
アカウントサービスについて
ID・パスワードを忘れた方
よくあるご質問(お問い合わせ)


・スi・ス`・ス・ス・ス・ス・スO・スノつゑソス・ス・ス


内容をご記入下さい。
お名前(必須)
ユーザーID
メールアドレス
(必須)

確認のためにもう一度入力して下さい。
お問い合わせ内容 (必須)
※必要事項
ご注文関連のご質問
⇒【受注番号】をご記入下さい。
商品についてのご質問
⇒【ナチュラム商品番号】
 【商品名】をご記入下さい。

※お問合せ後すぐに、send@naturum.co.jpというメールアドレスから
   「お問合せ受付完了」というタイトルのメールをお送りしております。
   このメールは、お客様のお問い合わせがナチュラムに到着したことをお知らせする
   自動送信メールです。
   上記のメールをお届けしたのち24時間以内に、お問い合わせ内容を確認の上、
   担当者より返信させていただきます。

 【ご確認下さい】
 ・上記に入力していただいたメールアドレスについて、受信/拒否設定を
  されている場合には、送信元が「send@naturum.co.jp」のメールを受信できるように、
  迷惑メール設定から解除して頂く様お願い致します。
 ・フリーメールをご利用のお客様は、こちらをご確認下さいませ。

※土日祝日にお問合せ下さった場合、メーカーへの確認が必要な内容等については、
   24時間以内に明確な回答を致しかねる場合がございます。
   その際は、一旦ご連絡差し上げた後、週明けにあらためてご返答させて頂きますので、
   何卒ご了承下さいませ。

【メールのご対応時間は10:00〜18:00となっております。】