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トップ > ショッピングに関して > ご注文まで > お届けに関して > 発送時のお願い > 注文時の指定(日時、不在時宅配BOX、置き配)について

Q 注文時の指定(日時、不在時宅配BOX、置き配)について
A

当店ではご注文ページ内で以下の配送指示をご指定いただくことが可能です。

・配達日
・配達時間
・不在時の要望
・営業所止め希望

※ご利用の商品やお届け先地域、決済方法によりご指定いただけない場合がございます。
 詳細は下記の「配送指示に関する注意事項」欄をご参照ください。
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ご指定方法
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ご希望の際は、ご注文ページ内の「配達指定日」の右横にございます
【変更】ボタンを押下していただくと、
配達日、配達時間、不在時の要望が表示されます。
プルダウンでご希望内容をお選びいただき、ご注文お手続きください。

尚、営業所止めについては、
□営業所止め希望する
にチェックをつけていただくことで指定が可能です。

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配送指示に関する注意事項
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■配達日
■配達時間

選択可能日はプルダウンで表示がされます。
※プルダウンで翌日指定の設定が行えません場合は、
 直近の指定日はご選択ができかねる地域、または決済です。

 配達日指定について詳細は、下記のFAQをご確認ください。
  配達日の指定はできますか?

■営業所止め

 佐川急便営業所止めでのご対応となります。
 詳細は、下記のFAQをご確認ください。
 ※ヤマト運輸など他配送会社の営業所止め、郵便局留めはお受けいたしかねます。
 営業所止めについて

■不在時の要望

宅配BOXに投函をお選びいただけます。
なお、宅配BOXへの投函については
お受けできないケースがございますので
ご注文前にご確認をお願いいたします。

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宅配BOXへ投函をお受けできないケース
------------------------

・鍵付きでない宅配BOXへの投函はお受けできません。
・宅配BOXが埋まっている場合、投函できず持ち戻りとなります。
・重量、サイズが宅配BOXの制限で不可となるものは対面でのお渡しとなります。
・簡易型宅配BOX(設置工事がされていない)については、
 上記に加えて以下の条件をすべて満たしていない場合は投函をお受けできません。

 -ワイヤー等で取付されており、簡易型宅配BOX自体が動かないこと
 -鍵がかかっていること
 -中が見えないこと

申し訳ございませんが、宅配BOXへ投函できず持ち戻りとなりました場合、
お手数ですが配送会社まで再配達のご希望を
ご確認いただけますようお願いいたします。

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ご要望の多い置き配について
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当店では配送会社の置き配サービスを利用しておらず、
ご不在時に玄関前や倉庫、駐車場に荷物を置いておく、などの
「置き配」についてはお受けしておりません。
サービス利用をしていないことから、配送会社宛にご要望いただきましても
お断りとなりますこと、どうかご容赦ください。

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別途メールで配送指定のご要望をいただいた場合
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当店では商品がそろい次第、順次発送準備を行うため
メールを弊社で確認した時点でご指定変更をお受けできない場合がございます。
その場合は、お手数ですがお客様より直接配送会社まで
ご依頼をお願いしております。
なにとぞご了承のほど、お願いいたします。

>解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ
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