トップ > ご利用ガイド > よくあるご質問・お問い合わせ

会員サービス
ご注文内容の確認・変更
購買履歴の確認
会員情報変更/退会
お気に入りリストを見る
パスワード変更
無料ブログサービス
ナチュログ
ナチュラムマイレージクラブ
ナチュラムのアフェリエイト
バディシステム
ポイント交換
ご利用ガイド
初めての方へ
ご利用ガイド
よくあるご質問(お問い合わせ)
アカウントサービスについて
ID・パスワードを忘れた方
特に多いご質問
配送について
送料について
返品について
交換について
修理について
キャンセルについて
ご注文内容の変更について
領収証の発行について
適格請求書(インボイス)について
よくあるご質問(FAQ)・お問い合わせ
トップ > ショッピングに関して > ご注文まで > お支払いに関して > 決済方法に関して > クレジットカード決済について

Q クレジットカード決済について
A

出荷までの処理が最も早い決済方法です。
決済処理を商品の発送時に行いますので、
お客様からキャンセルや追加注文があった場合でも、
1回の請求だけで済みますのでお手間をお掛けいたしません。

※AMEXやDiners等の16桁未満のカードをご利用の場合は
  番号の先頭に0を補完せず、左詰めでご入力ください。

また、当店において、注文フォームや
クレジットカード情報入力画面などから送信されるデータは
SSLにより暗号化されて送信されます。

SSLサーバ証明書の詳細をご確認いただくことで、
ご覧いただいているウェブページが第三者機関により
認証されているサイトのページである事をご確認頂く事ができます。

※SSLサーバ証明書については下記を参照してご確認下さいませ。

>サーバ証明書とは

>サーバ証明書の確認方法

※フィッシング詐欺の手口として、アドレスバーの画面に正しいURLを記載した画像を強制的に表示して、正しいURLを表示しているように見せかける方法があります。
この場合、アドレスバーの上に別ウィンドウを重ねる事で偽装しているかどうかを判別できます。



>お支払い方法についての詳細はこちら

>解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ
戻る