トップ > ご利用ガイド > よくあるご質問・お問い合わせ

会員サービス
ご注文内容の確認・変更
購買履歴の確認
会員情報変更/退会
お気に入りリストを見る
パスワード変更
無料ブログサービス
ナチュログ
ナチュラムマイレージクラブ
ナチュラムのアフェリエイト
バディシステム
ポイント交換
ご利用ガイド
初めての方へ
ご利用ガイド
よくあるご質問(お問い合わせ)
アカウントサービスについて
ID・パスワードを忘れた方
特に多いご質問
配送について
送料について
返品について
交換について
修理について
キャンセルについて
ご注文内容の変更について
領収証の発行について
適格請求書(インボイス)について
よくあるご質問(FAQ)・お問い合わせ
トップ > ショッピングに関して > ご注文まで > お支払いに関して > 決済方法に関して > 銀行振込決済について

Q 銀行振込決済について
A

ご注文商品が全て揃い次第、入金先口座のご案内をお送り致します。
お取り寄せ品をご注文のお客様は、全て確保できるまでお待ちください。

入金を確認後の出荷とさせていただいているため、
お急ぎの場合はクレジットカード決済、もしくは代金引換決済をご利用ください。

【お支払い期日について】

ナチュラムより「銀行振込のお願い」という件名のメールを差し上げてから、
一週間以内にお願いしております。

期間内にお支払いを完了されなかった場合は、
大変申し訳ございませんが、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
予めご了承賜りますようお願い申し上げます。

尚、詳細につきましては、こちらをご確認くださいませ。

>解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ
戻る