トップ > ご利用ガイド > よくあるご質問・お問い合わせ

会員サービス
ご注文内容の確認・変更
購買履歴の確認
会員情報変更/退会
お気に入りリストを見る
パスワード変更
無料ブログサービス
ナチュログ
ナチュラムマイレージクラブ
ナチュラムのアフェリエイト
バディシステム
ポイント交換
ご利用ガイド
初めての方へ
ご利用ガイド
よくあるご質問(お問い合わせ)
アカウントサービスについて
ID・パスワードを忘れた方
特に多いご質問
配送について
送料について
返品について
交換について
修理について
キャンセルについて
ご注文内容の変更について
領収証の発行について
適格請求書(インボイス)について
よくあるご質問(FAQ)・お問い合わせ
トップ > ショッピングに関して > ご注文まで > お支払いに関して > 決済方法に関して > コンビニ決済(ローソン/ミニストップ/ファミリーマート)について

Q コンビニ決済(ローソン/ミニストップ/ファミリーマート)について
A

ローソン決済をお選びの場合は、以下のコンビニよりお手続きいただけます。
お支払い限度額:30万円まで

各コンビニの支払い手順は下部をご確認ください。

>ローソン
>ミニストップ
>ファミリーマート

ご注文商品が全て準備でき次第、
お支払い受付番号をメールでご案内します。
(件名:【ナチュラム】ローソン/ミニストップ入金のお願い)

※「取り寄せ品」が含まれる場合は、少々お待ちください。

メールをご確認いただけましたら、コンビニにてお手続きください。
尚、お支払いには当店からお送りする入金のお願いメールに記載の
「お支払い受付番号(6桁)」とご注文時の「電話番号」が必要となりますので
事前に控えていただきますようお願いいたします。

ご入金期限は、メール送信日を含めた【7日間】です。
期日までにご入金を確認できません場合は
自動キャンセルとなりますのでご注意ください。
(商品の再確保等はお約束できかねます)

入金が確認できましたら、確認のメールをお送りしますので
ご注文は出荷手配に入ります。
(件名:「【ナチュラム】ご入金ありがとうございました)
商品のお届けまでお待ちください。

--------------------------
■ローソン/ミニストップ支払い手順
--------------------------

ローソン・ミニストップでのお支払い※外部サイト

1.ローソン/ミニストップ店頭のLoppi(情報端末)のトップ画面より、
「各種番号をお持ちの方」をお選びください。

2.Loppiの画面案内に従い「お支払い受付番号(6桁)」をご入力ください。

3.ご注文時の「電話番号」をご入力ください。

4.ご注文内容の確認画面が表示されますので、お間違えないか確認のうえ
 了解ボタンをお選びください。

5.Loppiより「申込券」が発券されますので、店頭レジにてお支払いください。
※「申込券」の有効時間は30分間です。

6.支払い手続き完了です。レシートをお受け取りください。

--------------------------
■ファミリーマート支払い手順
--------------------------

ファミリーマートでのお支払い※外部サイト

1.ファミリーマート店頭のマルチコピー機のトップ画面より、
「代金支払い」をお選びください。

2.マルチコピー機の画面案内に従い「番号入力」をお選びください。

3.第1番号の「お支払い受付番号(6桁)」をご入力ください。

4.第2番号のご注文時の「電話番号」をご入力ください。

5.ご注文内容の確認画面が表示されますので、お間違えないか確認のうえ
 OKボタンをお選びください。

6.マルチコピー機より「申込券」が発券されますので、店頭レジにてお支払いください。
※「申込券」の有効時間は30分間です。

7.支払い手続き完了です。レシートをお受け取りください。

--------------------------
■レシートは必ず保管してください
--------------------------

お支払い後のレシートが「正式領収証」となりますので大切に保管してください。
また、商品発送メールにてご案内いたします納品書を「適格請求書」として
ご利用いただけるよう対応しております。
対応書類が必要となります場合は、商品発送メールをご確認ください。

>解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ
戻る