トップ > ご利用ガイド > よくあるご質問・お問い合わせ

会員サービス
ご注文内容の確認・変更
購買履歴の確認
会員情報変更/退会
お気に入りリストを見る
パスワード変更
無料ブログサービス
ナチュログ
ナチュラムマイレージクラブ
ナチュラムのアフェリエイト
バディシステム
ポイント交換
ご利用ガイド
初めての方へ
ご利用ガイド
よくあるご質問(お問い合わせ)
アカウントサービスについて
ID・パスワードを忘れた方
特に多いご質問
配送について
送料について
返品について
交換について
修理について
キャンセルについて
ご注文内容の変更について
領収証の発行について
適格請求書(インボイス)について
よくあるご質問(FAQ)・お問い合わせ
トップ > ショッピングに関して > ご注文まで > お支払いに関して > 決済方法に関して > デビットカード・プリペイドカード(Visaプリペイドカード、au WALLETなど)のご利用について

Q デビットカード・プリペイドカード(Visaプリペイドカード、au WALLETなど)のご利用について
A

デビットカードおよびプリペイドカードは、通常のクレジットカードとお取扱いが異なるため、
ご利用をお控えくださいますようお願い申し上げます。

【デビットカード、プリペイドカードに関しまして】

・通常弊社ではご注文時に与信枠を取得し、商品発送時に決済処理を行ないますが、
 デビットカードおよびプリペイドカードでお支払いの場合につきましては、
 ご注文確定後にクレジットカードの認証が行なわれ、
 ご決済金額がご指定の口座から即時に引き落とされます。

 キャンセルやご返品、またはご注文のエラーにより、ご決済の取消処理を弊社で行ないましても、
 一時的に二重引き落としが生じる場合や、ご返金までにお時間をいただくことがございます。

 ※発生した過剰請求分のご返金につきましては、ご契約のカード会社より行なわれますが、
   ご返金のタイミングはカード会社によって異なり、その他詳細に関しても、
   弊社では把握致しかねますので、 何かご不明な点やご質問等ございましたら、
   カード会社へ直接お問い合わせくださいませ。

・また、アカウントサービスの会員情報へカード情報のご登録をお試しいただいた場合や、
 ご注文フォームの「次回のお買い物から、このクレジットカード情報を自動で入力する。」に
 チェックを入れてお手続きされた場合のような、カード情報の保存処理に関しましては、
 カード発行会社の規定により、一部エラーが発生するケースもございます。

何卒ご理解ご了承賜りますようお願い申し上げます。

>解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ
戻る