この度のご利用について、クレジットカードエラーが 表示されたとの事、大変お手数をお掛けしております。 恐れ入りますが、以下ご確認くださいますようお願いいたします。 ---------------------- ■本人認証サービス(3Dセキュア2.0)について ---------------------- 弊社サイトでは、クレジットカードのご利用について セキュリティ強化のため「本人認証サービス(3Dセキュア2.0)」を導入しております。 本人認証サービス(3Dセキュア2.0)に対応していないクレジットカードは ご利用になれません。 カードが対応しているかご不明の場合には、 ご利用のカード会社様へお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。 ---------------------- ■クレジットカードで決済時にエラーとなった場合 ---------------------- エラー画面にエラー内容の詳細が表示されております場合は、 エラー内容に従いご入力内容をご確認ください。 @クレジットカード番号、期限、セキュリティコードが 正しく入力されているか、ご確認ください。 Aご利用限度額をオーバーしていないか、ご確認ください。 Bカード有効期限に問題がないか、ご確認ください。 C「本人認証サービス(3Dセキュア2.0)」の認証画面が表示された際、 正しくパスワードが入力できているか、ご確認ください。 ※セキュア認証時のパスワードに関するご質問は、ご利用のカード会社様へお問い合わせください。 エラー画面例:3Dセキュア認証エラー ※3Dセキュア認証時のパスワード入力に間違いがないかご確認ください。 ご確認いただいても解消されない場合は、お手数ですが下記よくあるご質問の 「認証パスワードに間違いがないが、エラーが解消されない」をご確認ください。 エラー画面例:その他起因のエラー ※表示エラーに従い入力内容をご確認ください。 エラー表示内容の記載がございません場合は、 「本人認証サービス(3Dセキュア2.0)以外のエラー表示で、注文ができない。」をご確認ください。 ---------------------- ■よくあるご質問 ---------------------- 【3Dセキュア認証関連】 Q:本人認証のワンタイムパスワードが届きません。 A:セキュア認証時のパスワードに関するご質問は、 ご利用のカード会社様へお問い合わせください。 Q:認証パスワードに間違いがないが、エラーが解消されない A:クレジットカード会社様でも昨今の状況を鑑み、 第三者利用抑止のためチェックの強化がされております。 高額の場合や連続したご使用、 または換金性の高い商品を扱っている店舗での 利用等で、一時的にご利用が保留となるケースがあると伺っております。 カードご利用者様を第三者利用から守るための対策として 実施されているものとなりますので、ご本人利用が確認できれば ご使用可能になる可能性がございます。 大変お手数でございますが、まずは ご利用のカード会社様へ状況のご確認をいただけますと幸いです。 ご確認のうえ、問題ない状態でエラーが解消されません場合、 お手数ですが、以下の点をご記載の上 下記のお問い合わせ窓口よりご連絡ください。 (ご連絡内容) ・エラー画面の詳細(どのような文章が表示されておりますか、お知らせください) ・エラーが出た詳しい日にちと時間 ・エラー発生時に試されたご注文金額 ・お分かりでございます場合は、商品番号 ・ポイントをご利用いただきました場合は、ご利用数 ・3Dセキュア認証ページへ進む前の段階でエラーとなりますか、 または認証ページ完了後の画面でエラーとなりますかを、お知らせください。 【その他】 Q:本人認証サービス(3Dセキュア2.0)以外のエラー表示で、注文ができない。 A:エラー画面に表示されております内容をご確認のうえ 再度お試しいただいてもエラーが解消されません場合、 以下の点をご記載の上、下記のお問い合わせ窓口よりご連絡ください。 (ご連絡内容) ・エラー画面の詳細(どのような文章が表示されておりますか、エラーコードとあわせてお知らせください) ・エラーが出た詳しい日にちと時間 ・エラー発生時に試されたご注文金額 ・お分かりでございます場合は、商品番号 ・ポイントをご利用いただきました場合は、ご利用数 ・3Dセキュア認証ページへ進む前の段階でエラーとなりますか、 または認証ページ完了後の画面でエラーとなりますかを、お知らせください。 ・3Dセキュア対応のカードをご利用である点もお書き添えください。 Q:他店では使えるカードなのに、使用できない。 A:カードのご利用については、都度カード会社様で判定がされているため、 使用不可カードでない場合も、一時的にご利用が保留になる場合がございます。 このような場合、カードご利用者様を第三者利用から守るための対策として 実施されているものとなりますので、 ご本人利用が確認できればご使用いただける場合があります。 恐れ入りますが、ご利用のカード会社様へお問い合わせくださいますようお願いいたします。 Q:エラーで注文できないため、価格や在庫を確保してほしい。 A:申し訳ございませんが、エラー原因は様々ございますため 早急な解決については明確な回答を申し上げることが叶いません。 エラーでお手続きにお進みいただくことが出来ない場合、 在庫や価格、ポイント率などについては変動がございますため、確保が出来かねます。 弊社では、クレジットカード決済の他様々な決済方法をご利用いただけます。 お急ぎの場合は他決済をご検討いただけますようお願いいたします。 ※代金引換決済をお選びいただいた場合、 商品お届け時に支払いにクレジットカードをご利用いただけます。 (一部地域除く) ご利用のお客様にご迷惑をおかけしておりますこと、大変申し訳ございません。