トップ > ご利用ガイド > よくあるご質問・お問い合わせ

会員サービス
ご注文内容の確認・変更
購買履歴の確認
会員情報変更/退会
お気に入りリストを見る
パスワード変更
無料ブログサービス
ナチュログ
ナチュラムマイレージクラブ
ナチュラムのアフェリエイト
バディシステム
ポイント交換
ご利用ガイド
初めての方へ
ご利用ガイド
よくあるご質問(お問い合わせ)
アカウントサービスについて
ID・パスワードを忘れた方
特に多いご質問
配送について
送料について
返品について
交換について
修理について
キャンセルについて
ご注文内容の変更について
領収証の発行について
適格請求書(インボイス)について
よくあるご質問(FAQ)・お問い合わせ
トップ > ショッピングに関して > ご注文まで > お支払いに関して > 高額なご注文に関して > 高額なご注文につきまして

Q 高額なご注文につきまして
A

ご購入金額が高額となる場合や、大量購入の場合、
お電話でご本人様確認をさせていただく場合がございます。

ご本人様確認が取れない場合は、誠に勝手ながら
ご注文をキャンセルとさせていただきます。
また、取り寄せ商品についてはご本人確認後の取り寄せとなり
取り寄せ後のキャンセルはお受けいたしかねます。

ご理解ご了承賜りますようお願い申し上げます。

※ご注文の決済金額によりご利用いただける決済方法が異なります。
 決済の限度額を超える場合には、他決済方法をお選びください。

セブンイレブン: 決済金額30万円(税込)以下
ローソン決済: 決済金額30万円(税込)以下
代金引換決済: 決済金額50万円(税込)未満
PayPayでお支払い: 決済金額50万円(税込)以下
楽天ペイ: 決済金額50万円(税込)以下
d払い: 決済金額10万円(税込)以下
au PAY(ネット決済): 決済金額10万円(税込)以下


尚、弊社からの電話確認については、
平日:営業時間内でのご連絡とさせていただきます。

>解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ
戻る