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トップ > ショッピングに関して > ご注文まで > ログイン、ご注文について > ログイン時 > ログイン出来ません/買い物かごに進みません。

Q ログイン出来ません/買い物かごに進みません。
A

ログインできない、買い物かごに入らない不具合はCookie(クッキー)という機能の設定や、Webブラウザのキャッシュを消去するなどで
解消できる場合が多くございます。

(1)Cookie(クッキー)機能の設定 ⇒(2)Webブラウザのキャッシュを消去する⇒(3)上記での改善しない場合 の手順でご確認下さいますようお願い致します。

具体的な設定は下記の通りです。

(1)Cookie(クッキー)機能の設定

※当店ではお買い物の情報や会員ログイン機能の情報を記録するためにCookieを使用しております。
 お客様がお買い物カゴに商品を入れるたりログイン&ログオフをされるとその状況をCookieに記録しますので、
 ご使用されているパソコンが「Cookieを使用する」設定になっているかご確認くださいませ。

 ●InternetExplorer
 1. [ツール]メニューから[インターネットオプション]を選択
 2. [プライバシー]タブの[詳細設定]-[自動Cookie処理を上書きする]をチェック
 3. [ファーストパーティの/サードパーティのcookieを受け入れる]両方について、
   「受け入れる」を選択。(IE10では[承諾する]を選択)
 ※効果が出ない場合は、一旦InternetExplorerを終了し、再起動して再度ログインをお試しください。

 ●GoogleChrome
 1. ツールバーの[Chromeメニュー]をクリックし[設定]-[詳細設定を表示] を選択
 2. [プライバシー] の項目で、[コンテンツの設定] をクリック
 3. Cookieの項目で、[ローカルへのデータ設定を許可する] を選択

 ●iPhoneSafari
 1. [設定]をタップ
 2. [Safari]をタップ
 3. (iOS6以前)プライバシー[Cookieを受け入れる]-[訪問先のみ]または[常に]を選択
   (iOS7以降)プライバシーとセキュリティ
        [Cookieをブロック]-[知らないサイトや広告のみ]または[しない]を選択

 ●safari
 1. [Safari]メニューから[設定](Macの場合は[環境設定])をクリック
 2. ※バージョンにより設定箇所が異なるので、以下のいずれかで設定下さい。
    ・セキュリティの項目から
     [Cookieの受け入れ]-[訪問したページのサーバーからのみ受け入れる]または[常に受け入れる]を選択
    ・プライバシーの項目から
     [Cookieをブロック]-[知らないサイトや広告のみ]または[しない]選択
 3. ※設定後、一旦Safariを終了し、再起動して再度ログインをお試しください。

 ●Firefox
 1. [ツール]メニューから[オプション]を選択。設定用のダイアログボックスが開くので、
   上部のメニューの中から[プライバシー]を選択
 2. [Firefox に]ドロップダウンリストで[履歴を記憶させる]または[記憶させる履歴を詳細設定する]の
   いずれかが選択されている事を確認。
   [履歴を一切記憶させない]になっている場合は、上記のいずれかを選択。
 3. [記憶させる履歴を詳細設定する]を選択した場合は、[サイトから送られてきた Cookie を保存する]
   にチェックマークを付け[OK]をクリック。
   ※Cookieを保存する期間などは、任意でご設定下さい。

(2)Webブラウザのキャッシュ、Cookieを消去する

※Cookieを削除すると、ロンを必要とするサイトで、パスワードやIDをクッキーで保存されている場合、
 もう一度入れなおす必要がございます。ご注意ください。

 ●InternetExplorer
 1. [ツール]メニューから[閲覧の履歴の削除]を選択
 2. [インターネット一時ファイル]「Cookie」にチェックを入れて[削除]をクリック
 3. 一旦InternetExplorerを終了し、再起動して再度ログインをお試しください。

 ●GoogleChrome
 1. ツールバーの[Chromeメニュー]をクリックし[ツール] から[閲覧履歴を消去] を選択
 2. 閲覧履歴消去用の画面が表示されるので、[キャッシュ]にチェックを入れて
   [閲覧履歴データを消去する]ボタンをクリック
  ※消去する期間の設定は任意ですが、改善されない場合は「すべて」を消去することをお勧め致します。
 3. 一旦chromeを終了し、再起動して再度ログインをお試しください。

 ●iPhoneSafari
 1. [設定]をタップ
 2. [Safari]をタップ
 3. [履歴を消去]をタップ
 4. 確認メッセージが表示されるので、[履歴を消去]をタップ
 5. [履歴を消去]がグレーに変われば消去完了
   続いて[Cookieとデータを消去]をタップ
 6. 確認メッセージが表示されるので、[Cookieとデータを消去]をタップ
 7. [Cookieとデータを消去]がグレーに変われば消去完了

 ●Safari
 1. ※OSやバージョンにより設定箇所が異なるので、以下のいずれかで設定下さい。
    ・[Safari]メニューから[キャッシュを空にする]を選択
    ・メニューの[編集]から[キャッシュを空にする]を選択
 2. 確認画面が表示されるので、[空にする]ボタンをクリック

 ●Firefox
 1. [ツール]メニューから[オプション]を選択。設定用のダイアログボックスが開くので、
   上部のメニューの中から[詳細]を選択
 2. [ネットワーク]タブを開き、「キャッシュされたWebページ」で「今すぐ消去」をクリック
 3. 一旦Firefoxを終了し、再起動して再度ログインをお試しください。
 ※それでも改善されない場合は、[履歴]メニューから[最近の履歴を消去]を選択し、
  履歴の消去をお試し下さい。[最近の履歴を消去]を選択すると期間指定の画面が表示されます。
  期間を選択すると、「消去する項目」のチェックボックスが表示されますので、
  「キャッシュ」「Cookie」にチェックが入っている事を確認の上、「今すぐ消去」ボタンを押して下さい。

(3)上記での改善しない場合は下記の方法をお試しください

 ・IEの場合、プライバシー設定のレベルの調整をお試し下さい。
  ⇒「インターネットオプション」-「プライバシー」のつまみを下げる
 ・セキュリティ製品などが影響している可能性が考えられます。
  セキュリティ製品をご利用中の場合は、設定を「Cookieを承認する」に変更して下さい。

>解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ
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