トップ > ご利用ガイド > よくあるご質問・お問い合わせ

会員サービス
ご注文内容の確認・変更
購買履歴の確認
会員情報変更/退会
お気に入りリストを見る
パスワード変更
無料ブログサービス
ナチュログ
ナチュラムマイレージクラブ
ナチュラムのアフェリエイト
バディシステム
ポイント交換
ご利用ガイド
初めての方へ
ご利用ガイド
よくあるご質問(お問い合わせ)
アカウントサービスについて
ID・パスワードを忘れた方
特に多いご質問
配送について
送料について
返品について
交換について
修理について
キャンセルについて
ご注文内容の変更について
領収証の発行について
適格請求書(インボイス)について
よくあるご質問(FAQ)・お問い合わせ
トップ > ショッピングに関して > ご注文まで > 販売価格に関して > まとめて購入した場合の割引サービスなどはありませんか?

Q まとめて購入した場合の割引サービスなどはありませんか?
A

現在個人のお客様でまとめて購入いただいた場合の
個別割引サービス等は行っておりません。

なお、複数の商品をご注文頂きました場合、送料は商品毎ではなく
1回の発送につき送料「550円」となります。

※ナチュラム会員様は6500円以上の購入で送料無料でございます。
 (決済手数料、離島料金、個別配送料、直送品の追加送料除く)

企業様、法人様対応での大量購入時の窓口に関しましては、
別途ご用意させていただいております。

ご希望の場合は、下記のフォームより商談を承っておりますので
お申しつけくださいますようお願いいたします。

>大口購入窓口はこちら

>解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ
戻る