弊社では、ご注文に関するご連絡をメールで行っております。
以下の流れでメールをお送りしますのでご確認ください。
※ナチュラム会員様は、アカウントサービス【メールBOX】機能より
弊社からのご注文に関するメール履歴をご確認いただけます。
(ご注文メールへ返信いただいた場合も一部表示されます)
▼ご注文メールの流れ
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1.ご注文完了後、ご注文内容の詳細を記載したメールをお送りします。
(件名:「【ナチュラム】ご注文ありがとうございました」)
ご注文内容に間違いが無いか、ご確認ください。
2.「取り寄せ」商品を含むご注文の納期が全て確認でき次第、
ご注文受付メールで「出荷予定日]をご案内します。
(件名:「【ナチュラム】ご注文内容のご確認」)
※クレジットカード決済、各コード決済ご利用の場合、
第三者利用抑止のため決済確認にお時間を頂戴する場合がございます。
この場合は、以下件名のメールにて状況のご案内をいたします。
(件名:【ナチュラム】ご注文に関するご連絡)
3.商品が全てそろい次第、出荷手配に入ります。
※「前払い決済 ※銀振またはコンビニ」をご選択の場合は、
入金後の出荷でございます。
商品が全て準備でき次第、各決済方法のお支払いメールをお送りします。
(件名:【ナチュラム】銀行振り込みのお願い)
(件名:【ナチュラム】ローソン/ミニストップ入金のお願い)
(件名:【ナチュラム】セブンイレブン入金のお願い)
入金が確認できましたら、確認のメールをお送りしますので、
ご注文は出荷手配に入ります。
(件名:「【ナチュラム】ご入金ありがとうございました)
《ご注意》
銀行振り込み決済は、土日祝や長期休暇のご入金は休暇明けの確認でございます。
4.ご注文の出荷が完了次第、発送のご案内メールをお送りします。
(件名:【ナチュラム】商品発送のご案内)
夕方以降に一斉送信しますので、ご案内までお待ちください。
また、メールには以下の内容を記載しておりますのであわせてご確認ください。
・お荷物番号
・配送状況確認URL
・領収証、納品書のご案内
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ご注文後お待ちいただいてもメールが届かない場合は、
お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
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