トップ > ご利用ガイド > よくあるご質問・お問い合わせ

会員サービス
ご注文内容の確認・変更
購買履歴の確認
会員情報変更/退会
お気に入りリストを見る
パスワード変更
無料ブログサービス
ナチュログ
ナチュラムマイレージクラブ
ナチュラムのアフェリエイト
バディシステム
ポイント交換
ご利用ガイド
初めての方へ
ご利用ガイド
よくあるご質問(お問い合わせ)
アカウントサービスについて
ID・パスワードを忘れた方
特に多いご質問
配送について
送料について
返品について
交換について
修理について
キャンセルについて
ご注文内容の変更について
領収証の発行について
適格請求書(インボイス)について
よくあるご質問(FAQ)・お問い合わせ
トップ > ショッピングに関して > ご注文〜商品到着まで > キャンセル、変更、追加注文 > 追加注文したい。

Q 追加注文したい。
A

ナチュラムアカウントサービス会員(無料)にご入会済みで、
ログインのうえお手続きいただいたご注文は、※一部決済、条件を除き
在庫あり(納期:1〜2日)の商品に限り
ウェブページから簡単に追加が可能です。

※ステータス(状況)やご注文タイミングにより
 システムにて順次出荷に入りますために、
 ご注文後すぐにお手続きをいただいた場合も、
 変更をお受けできない場合がございます。
 なにとぞご了承ください。


※取寄せ品の商品追加や、
 一部決済(d払い、PayPayでお支払い、楽天ペイ、au PAY、後払い)
 非会員注文、クーポン利用注文には
 商品の追加をお受けすることができません。
 
 申し訳ございませんが別途ご注文くださいますようお願いいたします。

--------------------
■商品追加の手順
--------------------

1.ログインを行ってください。

2.追加希望の商品を必要数だけカートに入れた状態にします。

3.注文履歴から、該当注文の「ご注文内容の確認・変更」ボタンを押し、
「ご注文内容変更画面」へお進みください。

4.注文内容変更画面にあります「現在のカート商品を注文に追加する」を押します。

5.追加される商品が表示されますので、ページ右側の「追加欄」に
 チェックがついていることをご確認の上「上記商品を追加」を押すと、
 追加についての確認画面が表示されますので「はい」をご選択ください。

6.追加手続きが完了です。

アカウントサービス会員のご入会については、下記をご確認下さい。
>初めての方へ

>解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ
戻る