後払い決済の場合、与信審査の都合上、決済後の分割配送や追加注文をお受け致しかねます。
そのため、アカウントサービス会員様の場合も、「ご注文内容の確認・変更」画面で
変更いただく事ができる内容を制限させていただいております。
ご注文内容の変更等が必要な場合は以下の内容に沿ってお手続きくださいませ。
■アカウントサービス会員様の場合
※注文履歴(ログインが必要)
1.お届け先の変更
→変更はお受けできません。
一旦キャンセルとして、再注文お願いしております。
2.配達指定日時のご変更
→アカウントサービスよりご変更いただく事ができます。
3.ご注文商品を全てキャンセルする
→アカウントサービスよりご変更いただく事ができます。
4.ご注文の一部商品のキャンセル
→「解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ」より
受注番号とキャンセルご希望商品をご記入の上、送信して下さい。
5.商品の追加をご希望の場合
→後払い決済の場合、与信審査の都合上、ご注文商品の追加はお受け致しかねます。
誠に恐れ入りますが、別途ご注文くださいますようお願い致します。
■会員様でない場合
いずれのご変更の場合も、メールにて承っております。
1.お届け先の変更
→変更はお受けできません。
一旦キャンセルとして、再注文をお願いしております。
「解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ」より
受注番号とキャンセルをご記入の上、送信して下さい。
2.配達指定日時のご変更
→「解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ」より
受注番号とご変更内容をご記入の上、送信してください。
3.ご注文商品を全てキャンセルする
4.ご注文の一部商品のキャンセル
→「解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ」より
受注番号とキャンセルご希望商品をご記入の上、送信して下さい。
5.商品の追加をご希望の場合
→後払い決済の場合、与信審査の都合上、ご注文商品の追加はお受け致しかねます。
誠に恐れ入りますが、別途ご注文くださいますようお願い致します。
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