配達日時・お届け先変更につきましては
出荷手配が進んでいない場合のみ、変更が可能です。
必ず下部の注意事項をご確認のうえ、お手続きをお願いいたします。
ただし、システムにより自動で受付~出荷手配を進めているため
最短出荷の場合、ご注文直後でも変更を
お受けできない場合がございますので、ご注意ください。
■会員のお客様
アカウントサービスよりお手続きが可能です。
1.注文履歴から、該当注文の「ご注文内容の確認・変更」ボタンを押し、
「注文内容変更」へお進みください。
2.ページ下部の【お届け先/配達指定を変更する】ボタンを押すと、
「お届け先/配達指定変更」画面が表示されます。
3.変更可能な項目は以下です。
・お届け先
注文主の氏名
送り先の氏名・郵便番号・住所・電話番号
・配達指示
配達日
配達時間
不在時の要望
4.変更内容を入力のうえ、ページ下部の【上記内容に変更】ボタンを押すと、
以下の確認文章が表示されます。
-------------------------------------
お届け先情報の変更を行います。
変更後の内容は画面にてご確認ください。
-------------------------------------
1つ前の画面に戻る場合は、【いいえ】を押します。
変更を行う場合は、【はい】を押します。
5.【はい】を押すと、変更が完了します。
「注文内容変更」画面が表示されますので、
変更後の内容にお間違えないかご確認ください。
6.会員メールアドレス宛てに、変更案内通知をお送りします。
(件名:【ナチュラム】ご注文の変更を承りました)
万一、通知された変更内容に覚えがございません場合は
下部の【解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ】からお問い合わせください。
■非会員のお客様
ご変更の際は下部の【解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ】からお問い合わせください。
しかしながら、出荷手配状況などで変更が叶わない場合がございます。
その場合はメールにてご連絡させていただきます。
■ご注意
【お届け先変更に関するご注意】
・メールでご連絡いただきましても、ご連絡の確認時点で
出荷手配済みの場合、変更はお受けできません。
変更をご希望の場合は、直接配送会社までご相談ください。
※転送費用はお客様のご負担となります。
※配送会社、お荷物番号は出荷後にメールでご案内いたします。
(件名: 【ナチュラム】商品発送のご案内)
・後払い決済は、決済仕様上、住所変更はお断りしております。
出荷手配前の場合は、一旦キャンセルとして再注文をお願いしております。
出荷手配後の場合は、ご相談いただいても変更が叶いませんので
予めご理解賜りますようお願いいたします。
・クレジットカード決済をご利用のご注文についてお届け先変更を行う場合、
セキュリティの配慮から、再度クレジットカード情報の入力が必要となります。
・離島配送料が必要な地域への住所変更の場合、
弊社で再度ご注文確認をしましたのちに離島配送料の追加を別途
ご連絡させていただく場合がございます。
【配達日時変更に関するご注意】
・商品の納期により、出荷予定日に変更が生じます場合は
あらためてご案内いたします。
・離島等一部地域では配達日時指定をご利用いただけない場合がございます他、
離島以外の地域でも、時間指定をお受けできない場合がございます。
・一部の大型商品は、別途運送便手配での発送のため、
ご指定いただきましても配達日をお受けすることが出来ません。
・お届け先が会社や学校など個人のお客様以外をご指定されております場合、
ご希望の時間にお届けできない場合がございます。
・天候や交通事情、物量など、担当営業所への到着時間により
お届け日時は前後する場合がございます。
余裕をもったお日にちでご注文いただけますと幸いでございます。
予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
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