トップ > ご利用ガイド > よくあるご質問・お問い合わせ

会員サービス
ご注文内容の確認・変更
購買履歴の確認
会員情報変更/退会
お気に入りリストを見る
パスワード変更
無料ブログサービス
ナチュログ
ナチュラムマイレージクラブ
ナチュラムのアフェリエイト
バディシステム
ポイント交換
ご利用ガイド
初めての方へ
ご利用ガイド
よくあるご質問(お問い合わせ)
アカウントサービスについて
ID・パスワードを忘れた方
特に多いご質問
配送について
送料について
返品について
交換について
修理について
キャンセルについて
ご注文内容の変更について
領収証の発行について
適格請求書(インボイス)について
よくあるご質問(FAQ)・お問い合わせ
トップ > ショッピングに関して > 商品到着後 > 修理に関して > ロッドの修理を依頼したい。

Q ロッドの修理を依頼したい。
A

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
返品・交換・修理全般に関しては、以下ページをご覧ください。

商品の返品・交換・修理について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ロッドの修理ご希望の場合は、下記修理依頼窓口よりご連絡くださいませ。
商品のお手続きなど詳しい方法につきまして、メールにてご連絡をさせていただきます。
メーカー保証書がございます場合は、保証書に記載されている免責金額+送料550円(代引きの場合880円)にて修理を承っております。
(2ピース以上の場合、組み合わせを調整しなければならないのでティップ部、バット部ともに必要です)
「メーカー保証書」がない場合(元々保証書が付属していない商品を含む)、もしくは保証期間外ですと、費用は実費となります。
この場合、メーカーに確認いたしまして、お見積もりさせて頂きます。


>修理依頼窓口


>解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ
戻る