ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。
弊社では、通常ご連絡いただきましてから24時間以内に返信させていただいております。
24時間を経過していない場合は、恐れ入りますが今しばらくお時間を頂戴できますよう、
お願い致します。
また、それ以上の返信がない場合には、下記の原因が考えられますので、
お手数でございますが、ページ下の再連絡用のお問い合わせフォームよりご連絡下さいますよう、
お願い申し上げます。
(1)メールアドレスに間違いがある可能性がございます
お問い合わせのメールアドレスに誤りがあり、ナチュラムに届いていない場合が多くございます。
アカウントサービス会員の方は、アカウントサービスより「会員情報の変更」から、
ご登録のメールアドレスをご確認頂きますよう、お願いいたします。
また、以下のような間違いが多く見受けられます。
●@マーク他に全角が混ざっている(必ず全て半角文字でお願いします)
●ピリオドがカンマになっている
●ne.jpのneが抜けている等
●その他ごく単純なスペルミス。
(2)ヤフーメール等のフリーメールをご利用の場合、メールサービス元の過度な
迷惑メール対策によりメールが届かない可能性がございます。
hotmail、Yahoo!メール等のフリーメールをご利用のお客様は
こちらをご確認下さいませ。
(3)お使いのメールソフトの設定をご確認下さい
ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除されている
場合がございます。
スパムメールと一緒にナチュラムからのメールがゴミ箱に入っていることもございますので
ご確認をお願い致します。
(4)ナチュラムメールボックスをご確認下さい
万が一、お客様のメールボックスに届かない場合でも、下記の「ナチュラムメールBOX」から
WEBブラウザで問い合わせに関するナチュラムとのメールの送受信をご確認いただけます。
「ナチュラムメールBOX」をご確認頂きますよう、お願い致します。
●ナチュラム会員様 ログイン後、こちらからご確認いただけます。
・ログイン後、ナチュラムトップ画面右上のグリーンのボタン[アカウントサービス]をリック
・メールBOXの項目から[メールBOXを見る]をクリック
●ナチュラム非会員様
お問い合わせフォームからお問い合わせの場合、送信完了時の画面に メールボックスのご案内と
URLを記載しております。こちらをお控えいただいている場合、そのURLにアクセスすることで
お問い合わせの内容をご確認いただく事ができます。(画像参照)
当店からのご返信メールもこちらでご確認いただく事ができますので、どうぞご参照くださいませ。
※この「ナチュラムメールBOX」は、上記以外の方法で閲覧(アクセス)することはできません。
※メールBOX内の保管期間は、お客様からのご返信がないものも含め30日間となります。
以上の点をご確認いただいてもメールのご確認をいただく事ができない場合、
お手数ではございますが、下記再連絡用のお問い合わせフォームより再度ご連絡をお願い致します。
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