ユーザーID、パスワードをお忘れの場合はそれぞれフォームをご用意しておりますので、下記をご確認ください。 ユーザーID問合せ パスワード再発行 パスワード変更 尚、個人情報保護・管理のため ユーザーIDおよびパスワードに関する情報のご連絡は、 会員ご登録のメールアドレスにのみ限らせていただきます。 ---------------------------------------------- ■ユーザーIDを忘れてしまった ---------------------------------------------- 以下フォームから「ご登録メールアドレス」を入力の上送信していただくと ご登録メールアドレス宛てに「ユーザーID」をご案内します。 ユーザーIDのお問い合わせフォーム ※別途メールで個別にお問合せいただいても、ご案内は出来かねます。 フォームよりお手続きください。 メールが届かない場合はこちらをご確認ください。 ---------------------------------------------- ■パスワードを忘れてしまった(パスワード再発行) ---------------------------------------------- セキュリティの都合上、ご登録のパスワードは暗号化して保存されているため お問い合わせいただいてもご案内いたしかねます。 以下のフォームより「ユーザーID」と「ご登録メールアドレス」を 入力して送信していただくと、ご登録メールアドレス宛てに 新しいパスワードを再発行して、ご案内いたします。 (件名:【ナチュラム】新しいパスワードのお知らせ) パスワードの再発行フォーム メールが届かない場合はこちらをご確認ください。 ご案内の新しい仮のパスワードでログインしていただけますが、 パスワードをお忘れにならないよう 以下フォームよりパスワードの変更をお願いします。 パスワードの変更フォーム セキュリティ強化の観点から定期的なパスワード変更、 及び他のサイトやサービスとは異なるパスワードの設定を推奨します。 ---------------------------------------------- その他のよくあるご質問 ---------------------------------------------- Q.ユーザーIDとパスワードをどちらも忘れてしまった A.ユーザーIDをご確認いただいた後、パスワードを再発行してください。 1.ユーザーIDのお問い合わせフォームよりユーザーIDを確認します。 2.パスワードの再発行フォームより新しいパスワードの再発行手続きを行います。 3.パスワードの変更フォームより、 お忘れにならないようパスワードの変更をお願いします。 Q.会員登録のメールアドレスが解約済み等で受信できない A.ご登録アドレス以外へのアカウント情報のご案内は セキュリティの観点からお受けしていない状況のため、 ご登録メールアドレスが解約済みであるなど、 メール受信が不可となる場合、ID・パスワードの確認や再発行はできません。 以下のページより新たに新規会員登録をお願いします。 尚、過去の購入履歴を新規登録分で引き継ぐことはできません。 ご理解のほどお願いします。 新規会員登録 ※もしも既存のアカウントにてポイントをお持ちの場合は、 会員登録後に既存アカウントご登録時の情報 (既存のユーザーIDと、ご登録時のメールアドレスなどのご登録情報) と合わせて、「解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ」よりお問い合わせください。 Q.会員登録のメールアドレスを忘れてしまった A.ご登録アドレスの確認方法については、 現状ご用意が無く、個人情報保護の観点から弊社よりユーザーIDやパスワード、 ご登録メールアドレスのご案内は行わせていただいておりません。 以下フォームよりユーザーIDをご確認いただけますので ご登録時のアドレスにてフォームよりお手続きください。 ユーザーIDのお問い合わせフォーム Q.ユーザーIDを変更したい A.ユーザーIDの変更はお受けできません。 変更をご希望の際は、退会手続きの上 以下のページより新たに新規会員登録をお願いします。 尚、過去の購入履歴を新規登録分で引き継ぐことはできません。 ご理解のほどお願いします。 新規会員登録 ※もしも既存のアカウントにてポイントをお持ちの場合は、 会員登録後に既存アカウントご登録時の情報 (既存のユーザーIDと、ご登録時のメールアドレスなどのご登録情報) と合わせて、「解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ」よりお問い合わせください。 ---------------------------------------------- ■ユーザーID/パス再発行 フォームからのメールが届かないお客様 ---------------------------------------------- send@naturum.co.jpのアドレスよりメールをお送りします。 あらかじめ受信設定をご確認ください。 各フォームから入力を行いましても、 弊社からの手続き関連メールが届かない場合は、下記をご参照ください。 ID、パス再発行、アカウントロックメールが届かない