トップ > ご利用ガイド > よくあるご質問・お問い合わせ

会員サービス
ご注文内容の確認・変更
購買履歴の確認
会員情報変更/退会
お気に入りリストを見る
パスワード変更
無料ブログサービス
ナチュログ
ナチュラムマイレージクラブ
ナチュラムのアフェリエイト
バディシステム
ポイント交換
ご利用ガイド
初めての方へ
ご利用ガイド
よくあるご質問(お問い合わせ)
アカウントサービスについて
ID・パスワードを忘れた方
特に多いご質問
配送について
送料について
返品について
交換について
修理について
キャンセルについて
ご注文内容の変更について
領収証の発行について
適格請求書(インボイス)について
よくあるご質問(FAQ)・お問い合わせ
トップ > アカウントサービスについて

お問い合わせ内容をお選びください
> アカウントに関して
(ID・パスワードについて、登録情報の変更等)
  ユーザーID・パスワードを忘れてしまった
  お届け先住所やメールアドレスなどの会員登録情報の変更
  アカウントサービスを退会したい
  アカウントロックについて
  アカウントロックのメールが届いたが覚えがない
  IDお問い合わせ、パスワード再発行、アカウントロックのメールが届かない
  ナチュラムの会員サービスについて
> メールマガジンに関して
  メールマガジンの配信登録/変更/解除
  HTMLメールマガジンが送られてきません
> マイレージポイントに関して
(マイレージポイントの有効期限等)
  マイレージポイントの付与について
  マイレージポイントの有効期限について
  ポイントのご使用方法について
> お気に入りリストについて
  お気に入りリストとは?
> ナチュラムカードについて
  「ナチュラムカード」とは?
> ご注文履歴について
  ご注文の確認、キャンセル、追加、変更について