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トップ > アカウントサービスについて > アカウントに関して > アカウントロックについて

Q アカウントロックについて
A

ナチュラムアカウントサービスのご利用に際しては、
セキュリティ強化の目的により連続してログインに失敗すると
アカウントにロックがかかり、一定期間ご使用いただけない状態となります。

解除につきましては、以下ご確認ください。

【解除方法】

ロックがかかると同時にロックされたアカウントにご登録のメールアドレスへ
解除に関する通知メールを自動でお送りしております。

通知メールに記載のURLをクリックし、アクセスしていただくことでロックを解除いたします。

解除が成功すると「アカウントロック解除済みです。」と表示されます。

ご不便をおかけいたしますが、メールに記載の内容をご確認の上、
ご対応いただきますようお願いいたします。

※上記の通知メールが届かない場合や解除後も正常にログインできない場合は、
 以下の【注意事項】をご確認いただきますようお願いいたします。

【注意事項】

■通知メールが届かない場合

 ログイン時のユーザーIDが誤っているか、ご利用のメールソフトの受信設定により、
 迷惑メールに判定されていることが考えられますので、以下ご確認ください。

 ・ユーザーIDをお忘れの方はこちら ※ユーザーIDのご変更はできません。

 ・改めて受信設定をご確認ください。
  ※「ナチュラム:お客様アカウントのロックと解除について」という件名で
   「send@naturum.co.jp」のメールアドレスよりお送りしております。

  ※解除に関する通知メールの送信は1回のみでございます。
   受信設定をご確認いただく前の段階で送信済みとなってしまった場合は、
   「アカウントロックの解除」とご明記の上、以下窓口よりご連絡ください。

■解除後も正常にログインできない場合

 パスワードの再設定をお勧めいたします。

 ・パスワードをお忘れの方はこちら

また、上記をご確認の上、やはりメールが届かない、
ログインができないという場合は以下窓口よりご連絡ください。

>解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ
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