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トップ > アカウントサービスについて > アカウントに関して > アカウントロックのメールが届いたが覚えがない

Q アカウントロックのメールが届いたが覚えがない
A

ご心配をお掛けしまして誠に申し訳ございません。

アカウントロックのメールは
ログイン画面で複数回誤ったパスワードが入力された場合に
一定時間アカウントがロックされたことをお知らせするため
送信しております。

送信先は該当のユーザーIDに登録されているメールアドレス宛となりますが、
似通ったIDのご利用がありました場合に、他の方が誤って入力をされたことで
通知がされてしまう場合がございます。

どうかご容赦くださいますようお願い申し上げます。

アカウントロック後は解除をしない限り一定時間は
ログインをすることができません。
そのため、アカウントロックメールが連続して届くことはございませんが、
ご利用にご不安があります場合は、お問い合わせフォームより
お申し付けください。

あいにく、ユーザーIDの変更をお受けすることが仕様上いたしかねますが、
下記フォームより再度会員登録をいただく事ができましたら、
現在お持ちのポイントを移行させていただきます。

新規会員登録

ただしその際にはご本人確認が必要となりますため、
既存のID、新規IDとあわせて、既存IDにご登録いただいている
下記の情報をお知らせください。

・氏名
・住所
・メールアドレス
・電話番号

※一つのメールアドレスにつき、ご登録可能なアカウントは一つまでとなります。
 そのため、既存IDでご登録済みのメールアドレスを
 新規会員登録の際にご利用いただくことは叶いません。

 ポイント移行の後、既存アカウントの退会処理が完了しましたら、
 会員情報の変更画面よりメールアドレスを変更いただくことは可能です。

※ご購入履歴の移行はできかねます。
 予めご理解ご了承の程お願い申し上げます。

お手数をお掛けいたしますが、
上記ご確認のほど、お願い申し上げます。

>解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ
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