IDお問い合わせ、パスワード再発行、アカウントロックのメールは
以下のメールアドレスより送信しております。
恐れ入りますが、ご利用のメール受信環境で
下記のメールが受信できるよう設定の上、
あらためて専用フォームよりお手続きください。
------------------------
■送信メールアドレス
send@naturum.co.jp
■専用フォーム
・ユーザーIDのお問い合わせフォーム
└メール件名「【ナチュラム】IDお問い合わせに関しまして」
・パスワードの再発行フォーム
└メール件名「【ナチュラム】新しいパスワードのお知らせ」
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アカウントロックのメール送信はロックをした時点でのみ
お送りしており、再送はいたしかねます。
そのため、時間をおいて再度ログインをお試しいただくか、
お問い合わせフォームより「アカウントロック解除」とご記入の上
ご連絡ください。
※下記FAQもご参照ください。
FAQ:アカウントロックについて
受信設定後もメールがお手元に届かない場合、
恐れ入りますがご利用の携帯会社、プロバイダへ迷惑メールの設定等について
ご確認いただくことができましたら幸いです。
※下記のFAQもご参照ください。
FAQ:フリーメールでの受信許可の設定方法を知りたい
なお、セキュリティの観点からご登録アドレス以外への
アカウント情報のご案内はお受けしていない状況のため、
ご登録メールアドレスが解約済みであるなど、メール受信が不可となる場合、
IDなどお問い合わせをいただいてもご案内いたしかねます。
上記次第のため、誠に恐れ入りますが、
再度以下のページより会員登録をいただきますようお願い申し上げます。
・新規会員登録
※もしも既存のアカウントにてポイントをお持ちの場合、
会員登録後にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※ご購入履歴の移行はいたしかねます。 |