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トップ > アカウントサービスについて > アカウントに関して > IDお問い合わせ、パスワード再発行、アカウントロックのメールが届かない

Q IDお問い合わせ、パスワード再発行、アカウントロックのメールが届かない
A

IDお問い合わせ、パスワード再発行、アカウントロックのメールは
以下のメールアドレスより送信しております。

恐れ入りますが、ご利用のメール受信環境で
下記のメールが受信できるよう設定の上、
あらためて専用フォームよりお手続きください。

------------------------
■送信メールアドレス

send@naturum.co.jp

■専用フォーム

ユーザーIDのお問い合わせフォーム

 └メール件名「【ナチュラム】IDお問い合わせに関しまして」
 
パスワードの再発行フォーム

 └メール件名「【ナチュラム】新しいパスワードのお知らせ」
------------------------


アカウントロックのメール送信はロックをした時点でのみ
お送りしており、再送はいたしかねます。

そのため、時間をおいて再度ログインをお試しいただくか、
お問い合わせフォームより「アカウントロック解除」とご記入の上
ご連絡ください。

※下記FAQもご参照ください。

FAQ:アカウントロックについて


受信設定後もメールがお手元に届かない場合、
恐れ入りますがご利用の携帯会社、プロバイダへ迷惑メールの設定等について
ご確認いただくことができましたら幸いです。

※下記のFAQもご参照ください。

FAQ:フリーメールでの受信許可の設定方法を知りたい


なお、セキュリティの観点からご登録アドレス以外への
アカウント情報のご案内はお受けしていない状況のため、
ご登録メールアドレスが解約済みであるなど、メール受信が不可となる場合、
IDなどお問い合わせをいただいてもご案内いたしかねます。


上記次第のため、誠に恐れ入りますが、
再度以下のページより会員登録をいただきますようお願い申し上げます。

新規会員登録

※もしも既存のアカウントにてポイントをお持ちの場合、
 会員登録後にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

※ご購入履歴の移行はいたしかねます。

>解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ
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