トップ > ご利用ガイド > よくあるご質問・お問い合わせ

会員サービス
ご注文内容の確認・変更
購買履歴の確認
会員情報変更/退会
お気に入りリストを見る
パスワード変更
無料ブログサービス
ナチュログ
ナチュラムマイレージクラブ
ナチュラムのアフェリエイト
バディシステム
ポイント交換
ご利用ガイド
初めての方へ
ご利用ガイド
よくあるご質問(お問い合わせ)
アカウントサービスについて
ID・パスワードを忘れた方
特に多いご質問
配送について
送料について
返品について
交換について
修理について
キャンセルについて
ご注文内容の変更について
領収証の発行について
適格請求書(インボイス)について
よくあるご質問(FAQ)・お問い合わせ
トップ > アカウントサービスについて > アカウントに関して > ナチュラムの会員サービスについて

Q ナチュラムの会員サービスについて
A

ナチュラムではサイトでのお買い物をより便利にお得にご利用いただける
会員サービスをご用意しております。

【会員特典】

1)6,500円(税込)以上のお買い物で、送料(550円)が無料

 ※直送商品など一部商品は対象外となります。


2)全商品「3%以上」のポイントを付与

 ・ポイントの期限は1年間
 ・ご注文時に「1ポイント=1円」としてご利用いただけます。
 

3)一部セールでは会員様限定で優先入場も実施!

  メルマガ購読でお得な情報を先行案内も!


4)お気に入り商品の入荷をメールでお知らせ

  設定方法は以下ページをご確認ください。
 
  ・「入荷待ち」の商品が入ったら知らせて欲しい


5)お得なクーポンを配布 ※不定期※

  クーポンのご利用方法については、以下をご確認ください。

 ・ クーポンのご利用方法について
 

【会員登録方法】

会員登録をご希望の場合、下記の新規会員登録ページより
ご登録お手続きをお願いいたします。

新規会員登録

>解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ
戻る