トップ > ご利用ガイド > よくあるご質問・お問い合わせ

会員サービス
ご注文内容の確認・変更
購買履歴の確認
会員情報変更/退会
お気に入りリストを見る
パスワード変更
無料ブログサービス
ナチュログ
ナチュラムマイレージクラブ
ナチュラムのアフェリエイト
バディシステム
ポイント交換
ご利用ガイド
初めての方へ
ご利用ガイド
よくあるご質問(お問い合わせ)
アカウントサービスについて
ID・パスワードを忘れた方
特に多いご質問
配送について
送料について
返品について
交換について
修理について
キャンセルについて
ご注文内容の変更について
領収証の発行について
適格請求書(インボイス)について
よくあるご質問(FAQ)・お問い合わせ
トップ > アカウントサービスについて > マイレージポイントに関して > マイレージポイントの有効期限について > ナチュラム マイレージポイントが知らない間になくなってしまった。

Q ナチュラム マイレージポイントが知らない間になくなってしまった。
A

ナチュラム マイレージポイントには1年間の有効期限がございます。
1年間の間お買い物いただけなかった場合、全ポイントが失効してしまいます。
大変申し訳ございませんが、失効してしまったポイントは復活できません。
ポイント失効前にナチュラムよりメールにてご連絡差し上げておりますので、ポイントの失効には十分ご注意くださいませ。

>マイレージサービスに関して

>解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ
戻る