トップ > ご利用ガイド > よくあるご質問・お問い合わせ

会員サービス
ご注文内容の確認・変更
購買履歴の確認
会員情報変更/退会
お気に入りリストを見る
パスワード変更
無料ブログサービス
ナチュログ
ナチュラムマイレージクラブ
ナチュラムのアフェリエイト
バディシステム
ポイント交換
ご利用ガイド
初めての方へ
ご利用ガイド
よくあるご質問(お問い合わせ)
アカウントサービスについて
ID・パスワードを忘れた方
特に多いご質問
配送について
送料について
返品について
交換について
修理について
キャンセルについて
ご注文内容の変更について
領収証の発行について
適格請求書(インボイス)について
よくあるご質問(FAQ)・お問い合わせ
トップ > アカウントサービスについて > マイレージポイントに関して > マイレージポイントの有効期限について > 保有ポイントの確認方法について

Q 保有ポイントの確認方法について
A

現在ご利用のアカウントでお持ちのポイントは、
以下のいずれかよりご確認ください。

※いずれもログインが必要となります。

トップページから

 ページ右上にあります「人のマーク」の箇所から、
 アカウントサービスメニューが表示されます。
 

 
 表示するメニューの上部に「保有ポイント:●」として
 現在お持ちのポイントを表示します。

 ※PCの場合:人のマークにポインタを合わるとメニューを表示します。




 ※スマートフォンの場合:人のマークをタップするとメニューを表示します。




アカウントサービスページから

 画面左上に「あなたのマイレージポイントは●ポイントです。」として
 現在お持ちのポイントを表示します。



>解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ
戻る