お盆期間中のお問い合わせ、商品のお届けにつきまして
お盆期間中(8月10日頃から23日頃まで)はメーカーや仕入先が夏季休業に入るため、
一部の業務につきまして下記の通り変更がございます。
ご注文の際には必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。
ご不便、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
●商品に関するお問い合わせにつきまして
メーカー、仕入先が夏季休業のため、お盆期間中にいただいたお問い合わせの内、
メーカー確認が必要なものにつきましては、23日以降のご返答となります。
また、始業後もメーカーの業務過多により、通常よりご返答にお時間を頂戴する場合がございます。
●お取り寄せ商品の納期につきまして
メーカー、仕入先が夏季休業のため、即納商品(在庫あり)以外のご注文につきましては、
お取り寄せ商品の手配(在庫・納期確認)が行えず、出荷予定日のご連絡が23日以降となります。
また、10日までにいただきましたご注文分につきましても、23日以降の出荷となる場合がございます。
お急ぎの場合は、即納商品(在庫あり)をお選びいただきますようお願い申し上げます。
|